アメリカの激カワ雑貨店へ

こんにちは。


今日は、大型チェーンの雑貨店Hobby Lobbyに行ってきました´ᴗ`店内はすっかりハロウィンモード…と思いきや、少し先に進むと店内はクリスマスグッズでいっぱいになってました!(°▽°)


視聴者の方からも「クリスマス早くない?」というコメント頂きましたが、はい。アメリカは早いです。笑

夏を過ぎると一気にクリスマスモードに突入するので、流石クリスマスの本場の国は力の入れようが違うなぁと思います!!

年中クリスマスグッズを販売してる雑貨屋さんはたくさんあるのです(゚ρ`)♫

今度、クリスマス村と言われてるとっても可愛い街からも是非放送させて頂きたいなと思ってます♡サンタさんに会えるかも…??


そして、今日の収穫は…

見てくださってた方はもうご存知だと思いますが、初めて2人でお揃いのグッズを購入しました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪私(みぃ)は、嬉し過ぎて帰ってから直ぐに使いました笑


まだ見てない方は、私たちが何をお揃いで買ったか想像しながら録画を見て頂ければと思いますo(*º▽º*)o


いつもブログとツイキャスどちらも応援頂いてる皆さま本当にありがとうございます。皆さんのお陰で私たちも毎日の放送の活力が湧いておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


時差があって見るのが大変だと思いますが、夜更かしされてる方、不眠症の方、悩み事があってなかなか寝付けない方、皆さんウェルカムなのでベッドで横になりながらアメリカに居る気分を味わって頂ければと思います♫


レベル21、サポーター124、ライブ回数80、総視聴者2,968、合計配信時間37:34、最大同時視聴18、通知登録82、総コメント3,009

明日も日本時間の22時半頃から配信予定なので良かったら見てくださいね。では、明日までばいばいきーん♫