butterfly pea tea ☕️ を優雅に飲んで雑談

こんにちは。


今日は、かこちゃんが準備してくれたbutterfly pea teaというタイのお茶を初めて飲みました!始めはお湯を入れると鮮やかな青色のお茶が出てくるのですが(イメージ的にはトニックウォーターとかブルーハワイみたいな色)、その後にライムを絞ったら酸化して色が紫色になりました!!ʕʘ‿ʘʔ


なんか、小学生の時の科学の実験で使ったリトマス紙を思い出しました。初めの青色も綺麗でしたが、ライムを入れた後に変化した紫色は更に綺麗になって、しかも味も少し酸味が加わってとっても美味しかったです♫


私事ですが、小学生の時に数年間タイに住んでいたのですがbutterfly pea tea は今日初めて飲みました!皆さんのおすすめのお茶もまた配信中に教えて貰えると嬉しいです♫


明日も日本時間の22時半頃から放送予定なので良かったら見てくださいね。では、ばいばいきーん\(^o^)/

レベル21、サポーター126、ライブ回数82、総視聴者3196、合計配信時間39:24、最大同時視聴18、通知登録84、総コメント3,221