Cider Mill 行きました♫

こんにちは。バーキンスのみぃです。

 

今日は2回目のCider Mill配信でした♫

前回配信させて頂いた場所とは違う農園だったので売っていた商品とかはこの前と違うものをご紹介出来たのではないかなと思います。

 

Cider Millは農園によって個性が出てくるので、毎年色んなところに行くのが楽しみです♡今年はコロナでcloseになってしまってるところも多いですが…( ;  ; )

 

今日も、お決まりのリンゴジュースとドーナツを食べました!やっぱり農園で採れた100%リンゴジュースと焼きたてのドーナツは最高ですね\(^o^)/冬になるとCider Mill終わってしまうので、今のうちに色んなところ行ってみたいと思います‼︎

 

明日もいつもどおり日本時間の22時過ぎから配信予定なので良かったら見てくださいね*1

 

では、明日の夜までバイバイキーン♫ 

レベル22、サポーター161、ライブ回数92、総視聴者4012、合計配信時間48:4、最大同時視聴19、通知登録103、総コメント3995

 

バーキンス (@c:birkins) 's Live - TwitCasting

今週のお題「好きなおやつ」

 

*1:´∀`*