チーズケーキを食べながら。

こんにちは。バーキンスかこです。

 

今日は、みぃちゃんが用意してくれたチーズケーキムースと、フルーツと、ミントティーをいただきながらツイキャス配信をしました。常連さんも初見さんも、たくさん来てくださり嬉しかったです。ありがとうございます。美味しかったし楽しかったです。皆さんは楽しんでくださいましたか? 

ちなみに、バーキンスの配信を見てる方で、犬の言葉を理解できる方はいらっしゃいますか?みぃちゃんの愛犬ジャムは、時々びっくりするような発言をするんですが、皆様にも聞こえていますでしょうか?例えば今日は、配信開始35分ごろに「僕は自分で稼げないから、家賃を滞納するか野宿するしかない」と言いました。そして開始1時間15分ごろに突然「僕は医者になる」と宣言しました。もう、私は大爆笑!面白すぎる!これからは、ジャムがどんなお話をするのかにも注目しながらご覧ください。あと、ジャムの声マネもやってみてくださると嬉しいワン!

 

私たちは、今月末までに同時視聴者30人を目指しているのですが、なかなか難しいです。まぁ、結果はそんなに早くは出ないものですね。でも諦めずにこのまま続けていきますので、応援宜しくお願いします。

ではでは次回は、日曜の夜11時からの予定です。バイバイキーン♫ 

レベル22、サポーター164、ライブ回数93、総視聴者4187、合計配信時間49:28、最大同時視聴19、通知登録101、総コメント4213

 

twitcasting.tv

バイバイキーン♫ 

今週のお題「好きなおやつ」