Panera Bread 🥖 から

こんにちは、みぃです♫

 

今日はスターバックスから配信しようと思ってたのですが、まさかのイートインNGだったので急遽Panera bread に変更して配信させて頂きました!まだまだコロナと影響でなかなか外食は自由に出来ないのが悲しいです( ; ; )

 

Panera Bread とはミズーリ州発祥のカフェで豊富なパン、飲み物、サラダ等が取り揃えられていてWi-Fi環境もしっかり整っていて、更にリーズナブルと使い勝手が良いので私は勉強したい時などによく利用してます(❁・∀・❁)今では全米ほぼ全州を制覇していて2,000店舗以上展開してるらしいです‼︎早く日本にも上陸して欲しいですね(๑´ỏ`๑)

 

アメリカは何と言っても飲み物がrefill(おかわり自由)なのが良いですよね♫ジュース類、コーヒー類すべて飲み放題なのでついつい長居してしまいます(〃´o`)=3 今日も1時間で配信終わらせるつもりがなんだかんだで1時間半やってました笑

 

明日はお休みですが木曜日またいつも通り日本時間の22時過ぎから配信予定なので良かったら見て下さいね♫ではでは、またねー!ばいばいきーん\(^o^)/

 

レベル23、サポーター188、ライブ回数102、総視聴者4727、合計配信時間53:38、最大同時視聴19、通知登録115、総コメント4698

 

バーキンス (@c:birkins) 's Live - TwitCasting