Breakfast と雑談

こんにちは、みぃです。

 

今日は、かこちゃんが準備してくれたお洒落な朝食を食べながら雑談配信させて頂きました♫

キッシュ、ソーセージ、サラダと見た目も味もとっても良かったです(*´ρ`*)

アメリカはキッシュも色んな種類が売ってるので、全種類試してみたいですね🖤

 

今日は、日本は中秋の名月だったとのことで視聴者の方から教えて頂いたのでキャス配信終わってからネット検索して見たのですが、本当に真丸で綺麗なお月様だったので日本の秋を肌で感じたいなぁ。。としみじみ思いました´ᴗ`

 

ミシガンも紅葉が🍁始まっていてすっかり秋に突入しております。気温は日本の冬の寒さまで既に下がっていますが、今年はきっとこれからどんどん寒くなると思うので、防寒対策しっかりしないと生き抜けないだろうなと今から怯えてますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ笑笑

 

皆さんも季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気をつけ下さいね。ではでは、ばいばいきーん!

 

レベル23、サポーター196、ライブ回数103、総視聴者4909、合計配信時間55:18、最大同時視聴19、通知登録120、総コメント4893