Making cake 🍰

こんにちは、みぃです♫

 

今日はオヤツに食べるショートケーキ(見た目はティラミス?笑)を作りました(ฅ'ω'ฅ)♪

 

いつも通り、作り方や分量は適当でしたがとってもふわふわで美味しく出来あがりました🖤

卵と砂糖を泡立ててから粉を混ぜると美味しい🍰が作れることが分かったので今後ケーキはそうやって作ろうと思いました\(^o^)/

 

今日は初見さんもたくさん来て下さって、コメントを読んでるだけであっという間に2時間が過ぎてしまいました!!遅い時間だったにもかかわらず沢山の人が来て下さったので嬉しかったです╰(*´︶`*)╯これからも週の半分は外配信アメリカの風景を写して、残りの半分はカフェやお家で雑談という感じで配信して行きたいと思いますのでまた是非遊びに来て下さいね(^ ^)

お待ちしてまーす♫

レベル23、サポーター210、ライブ回数106、総視聴者5,292、合計配信時間58:38、最大同時視聴20、通知登録128、総コメント5,412