寒いけど秋晴れ

こんにちは。かこです。

 

バーキンス結成から2ヶ月が経ちました。みぃちゃん&いつメンの皆様ありがとうございます。急ではありますが月曜を休業日とすることに決めました。ですので来週からは基本的に火曜,木曜,金曜の9時半ごろからになります。また変更するかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。

 

さて、今日は街ブラしてきました!私は、お散歩が大好きなので今日の配信は楽しい内容でした。我が町は、パン屋,美容院,雑貨屋など個人店が並んでいてオシャレな雰囲気だったでしょ😄今の時期はそれぞれのお店がハロウィンの飾り付けになっていて更に可愛かったですね❤️みぃちゃんが買ったパンとドッグフードは美味しかったのでしょうか?また次回の配信で聞いてみましょう!

それにしても。私は日本で街歩きしたいぞ!都会では食べ歩きしたり景色みたり買い物したりワクワクするし、田舎だったらハイキングが気持ち良いですよね!

 

と言うわけで、今日は気温0度で風は冷たかったけれどミシガンっ子にとってはまだまだ余裕よ!また別の街からも配信しますのでお楽しみに!

 

レベル24、サポーター293、ライブ回数115、総視聴者6,481、合計配信時間67:59、最大同時視聴23、通知登録174、総コメント6614

バーキンス (@c:birkins) 's Live - TwitCasting

バイバーキーン!