送別会のダンス練習②

こんばんは、みぃです!!


今日は、いよいよ今週の木曜日に行われる友人の送別会で披露するダンスの練習を配信中にさせて頂きました♫お互い自主練をしてきたので、直ぐに合わせることが出来て良かったです\(^o^)/

お願いマッスルは、よく聴くと歌詞が秀逸なので皆さんも時間がある時にぜひYouTubeで歌詞をじっくり聴いてみてください♫本当に笑えてきます😂笑


数ヶ月に一度、友達が帰国してしまうのは本当に悲しいですが、また新しい素敵な出会いがあると信じていつも皆んな明るくお別れをしています❤︎


暗いニュースが続いておりますが、私たちアホな会話と全力笑顔を見て元気を出して頂ければと思いますので、良かったらまた見て下さいね∈(*´◇`*)∋皆さんと、またツイキャスでお会い出来るのを楽しみにしております*1


レベル24、サポーター317、ライブ回数126、総視聴者7,152、合計配信時間73:54、最大同時視聴23、通知登録180、総コメント7,107


*1:´∀`*