初投稿

はじめまして。バーキンスです。

 

まずは簡単に自己紹介します。私たちは、これから何かビジネスを始めようとしている女性2人組です。アメリカのミシガン州に住んでいます。”バーキン”っていう名前の高級な鞄があるのですが、それを簡単に買えるくらいまでお金が増えたら良いねー♪って話から、このアカウント名にしました。まずはツイキャスをやってみます。収益化はせず腕試しです。

そして今日は、初めて生ライブをしました。内容はアメリカ生活についての雑談などでした。緊張しましたが楽しかったです。ツイキャスは1回の配信が30分以内と決まっているのですが、なんと初回にも関わらず延長コインを頂けました。そのお陰で2時間も連続で配信することができ本当に本当に感激しました。ご視聴とコメントを有難うございました。私達のお喋りが楽しいと言って頂けたことが何よりも凄く励みになりました。感謝です。アーカイブを残しておりますので、よろしければご覧ください。

 

ツイキャス”というアプリをダウンロードして、”birkins”で検索してください! 

 

これからどうなっていくんだろう?とワクワクしています。私たちを応援してくださる方がどんどん増えると嬉しいです♪はてなブログでは、配信の裏側などを書きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。