2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーマーズマーケットから配信

こんにちは♪ バーキンスかこです♫ 今日は、私たちはアメリカの青空市場、ファーマーズマーケットに行ってきました☺️ 昨夜から明け方にかけて雷雨だったため、配信開始時には雨は止んでたけれど、まだ強風が吹いてて寒かったです。途中、2回ほど電波が途切れ…

ハッピージャムジャムを踊ってみた♫

こんにちは!バーキンスの”みぃ”です★°▽°☆本日は、初めてダンス企画をしてみました♫ほぼ即興でどのくらい踊れるようになるのかという企画です\(^o^)/初めてのダンス企画だったのでまずは簡単なものから始めようということで、進研ゼミのイメージキャラクタ…

アメリカの郷土料理に合う調味料はなーんだ?!

こんにちは。バーキンスの”かこ”です。 今日は、アメリカの郷土料理である”マカロニチーズ”に、様々な調味料をかけて食べてみて、美味しかった順にランキングをつけよう!という企画をしてみました。 二人で持ち寄った調味料は約30種類。1時間半の配信時間…

Walmartと雑談 part2

みなさん今日は! 本日は、昨日に引き続きアメリカの大型スーパーWalmart の紹介第二弾を行いました(*>ω<*) 昨日は食品コーナー紹介のみで終わってしまったので、本日はキャンプ用品やスポーツ用品、日曜雑貨やサプリメントなどを紹介させて頂きました\(^o^…

Walmartと雑談

こんにちは。Kakoです。 今朝(日本時間の夜)は、2人で大型スーパーのウォルマートに行きました。1時間の配信の中で沢山の食材を紹介しましたので、見てくださった方は、かなり勉強になったのではないでしょうか?アメリカは面白い食べ物の宝庫です!私達…

アメリカのインスタント食品について♫

こんにちは。本日は、日本時間の夜23時頃からまたフリートーク(雑談)をツイキャス配信させて頂きました╰(*´︶`*)╯見てくださった皆様、遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました。 そして、なんと…ツイキャスを始めて本日で1週間なのですがサポータ…

初めての週末配信

こんにちは。Kakoです!私たちは配信を始めてから初めての週末ということで、意気込みバッチリで頑張りました。2人でミシガン州立大学牧場andカフェにお出かけしました。ノープラン、下見なしの突撃配信だったので、上手くできるかちょっぴり不安でしたが、…

お出かけ配信

こんにちは。今日は2人でスーパーから配信し、食材などをお見せしました。アメリカでは”スーパーマーケット”ではなく”グローサリーストア”と呼ぶのが一般的です。 なるべく沢山の商品を見せたい!と思っていたのに、今日は野菜コーナーだけで時間切れとなっ…

おそとで配信

こんにちはBirkinsです。 今日は初めてお外から雑談配信しました。皆さんのコメントを見ると新たな発見ができて楽しいです。というのは、自分が何気なく過ごしている所に驚きの声が上がるからです!明日は日本時間の夜10:30からアメリカのスーパーマーケット…

3日目です。

こんにちは。本日の配信はいかがでしたでしょうか?今日は私達それぞれに他の予定があって会えなかったので、別々の場所からのコラボ中継でした。初のコラボ中継、まぁギリギリ合格点いけたのではないかと思います。それにプラスして、個々に30分ずつ配信し…

配信2日目

こんにちは。無事、2日目のツイキャス配信を終えました⭐︎ 今日も、見てくださってる方々(まだ”私達のファン”と呼べる自信がない)からコインを投げて頂き、1時間半の放送ができました。アメリカの珍事件などをお話したのですが、楽しくて時間が過ぎるのが早…

今後の配信案

こんにちは。 本日の初回ツイキャスで、今後の配信をどうすべきかについて、見てくださった方からご意見を頂きました。有難うございます。今後役立てていきたいです! 食品紹介 衛生商品紹介 ステーキ 英語講座 フラメンコ 街歩き 自動車関連 音楽 廃墟 銃 …

初投稿

はじめまして。バーキンスです。 まずは簡単に自己紹介します。私たちは、これから何かビジネスを始めようとしている女性2人組です。アメリカのミシガン州に住んでいます。”バーキン”っていう名前の高級な鞄があるのですが、それを簡単に買えるくらいまでお…