アメリカの郷土料理に合う調味料はなーんだ?!

こんにちは。バーキンスの”かこ”です。

 

今日は、アメリカの郷土料理である”マカロニチーズ”に、様々な調味料をかけて食べてみて、美味しかった順にランキングをつけよう!という企画をしてみました。

 

二人で持ち寄った調味料は約30種類。1時間半の配信時間内に頑張ってほぼ全部試しました。調味料は、それぞれ味のクセが強いので口の中が大混雑したのと、マカロニがお腹にたまりやすいので、かなりキツかったです。

 

それから、マカロニチーズが甘いので、激辛調味料をかけても辛さが消えてしまったのは予想外でした。激辛は苦手な私としては一安心でしたが、「かーらーいー(泣)」みたいなリアクションがあったほうが配信自体は面白そうだったので、嬉しいような悲しいような。。。笑

 

まぁ、今日の配信を一言にまとめると、マカロニチーズ+タバスコ+練乳 は絶対に合いません!

 

 

レベル16、サポーター62、ライブ回数48、総視聴者757、合計配信時間15:25、最大同時視聴14、通知登録45、総コメント908

 

私たちの配信は、ツイキャス アプリ で アカウント名 Birkins で見ることができます。

 

 

 ちなみに。。。

 ↓マカロニチーズはこれ。

マカロニ&チーズ

マカロニ&チーズ

  • メディア: 食品&飲料
 

↓カレー粉は合うのか?!

S&B 料理用カレー 58g

S&B 料理用カレー 58g

  • メディア: 食品&飲料
 

↓タコス粉は合うのか?!

ユウキ MC タコシーズニング 230g

ユウキ MC タコシーズニング 230g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

↓まさか、あの商品の味に変身?!

 

 

本日もご視聴ありがとうございました。

Birkinsより