ハッピージャムジャムを踊ってみた♫

こんにちは!バーキンスの”みぃ”です★°▽°☆


本日は、初めてダンス企画をしてみました♫

ほぼ即興でどのくらい踊れるようになるのかという企画です\(^o^)/初めてのダンス企画だったのでまずは簡単なものから始めようということで、進研ゼミのイメージキャラクター?の、しまじろうのアニメ主題歌”ハッピージャムジャム”を踊ってみました(*>ω<*)

皆さんハッピージャムジャム知ってますか?

知らない方はぜひ、YouTubeで調べてみてください♡とっても可愛くて元気になる曲です♫

私たちも踊ってる内にどんどん楽しくなってしまって、私は脇汗がビッショリなるくらいまで激しく踊り続けました(°▽°)笑笑


途中からは、視聴者の方に頂いたリクエストに基づいてガチな即興ダンスをやってみたりと、生配信だからこそ出来る企画になってとっても楽しかったです(*´ω`*)♫


今回に懲りず、新しい曲にも挑戦して少しずつレパートリーを増やしていけたらなと思ってます♡

生配信中、全部違うダンスを披露出来るくらい色んな曲踊れるように頑張ります笑


では、バイバイキーン\(^o^)/


レベル17、サポーター66、ライブ回数50、総視聴者858、合計配信時間16:18、最大同時視聴16、通知登録47、総コメント943