ファーマーズマーケットから配信

こんにちは♪  バーキンスかこです♫ 

 

今日は、私たちはアメリカの青空市場、ファーマーズマーケットに行ってきました☺️ 昨夜から明け方にかけて雷雨だったため、配信開始時には雨は止んでたけれど、まだ強風が吹いてて寒かったです。途中、2回ほど電波が途切れてしまったのは本当にごめんなさい💦そんな、まだまだ不慣れな私たちですが、日に日に視聴者数が増えてるので本当に嬉しいです。そして、毎日ご覧くださっている優しい方々には心から感謝しています❤️コメントしてくださった方のお名前はきちんと覚えています❗️これからもよろしくお願いします❤️

 

さて、ファーマーズマーケットの風景はいかがでしたでしょうか?日本の市場と雰囲気は似てますが、お野菜の種類が違うので、日本人が多い私たちの視聴者さん達には楽しんで頂けたかと思います。私たちも楽しかったです❤️ドーナッツも超美味しかった🍩

 

今日のハイライトは、みぃちゃんが購入したナス!超大きかったですよね!家に帰って重さを測ろうとしたら、まさかのエラー! タニタの規格外のサイズ!w

 

というわけで、今日は2時間超の長時間配信にお付き合いくださりありがとうございました。明日はおやすみします。では来週までぇ、Buy birkin〜バイバイキーン⭐︎

 

⭐︎本日までの記録⭐︎

レベル17、サポーター70、ライブ回数54、総視聴者1034、合計配信時間18:23、最大同時視聴16、通知登録49、総コメント1142

私たちの配信は、ツイキャス アプリ で アカウント名 Birkins で見ることができます。

 

Birkins かこ