薬局に行ってきました♪

こんにちは。今日は薬局の狭い店内からの配信でしたので、騒ぐことができず、テンションをおさえ気味に頑張りました。ご覧くださりありがとうございました。

そして、行き当たりばったりの私たち、肝心の薬を全然紹介できませんでした。すみません。アメリカにも、頭痛薬とか目薬とか色んな薬がありますので、今度またお見せしますね。

でもでも、今日は、ヘアケア用品、プロテイン、お菓子、コーンフレーク、などなどがありましたね!私自身、普段は自分の生活に必要ない売り場をウロウロ歩くことなんて滅多に無いので、新しい発見があって楽しかったです。例えば、ペット用品が充実してることとか知りませんでした。

 

アメリカの薬局も日本と一緒で、生活に欠かせないものが沢山売っていました!

 

しばらく録画で動画保存してありますので、ブログを読んで気になって下さった方は、ツイキャスの’バーキンス’で検索して覗いてみて下さい♡

 

では、明日も日本時間の22時ごろから配信させて頂きますのでお時間ある方は遊びに来て下さい♫お待ちしてます★

レベル20、サポーター95、ライブ回数69、総視聴者1933、合計配信時間28:48、最大同時視聴18、通知登録65、総コメント2176

 

バーキンスかこ