Breakfast and small talk

こんにちは。バーキンスのみぃです♫


今日は、朝食を食べながらまったりと雑談させて頂きました(*´ρ`*)私は、アメリカの定番のチョバニというヨーグルト、かこちゃんはCostcoのチョコチップマフィンを食べました♡Costcoのマフィンはやはり強者ですね。巨大だし大量に入ってるし。。。美味しいのでついつい買っちゃいますがo(*º▽º*)o


そして、なんと!!!

今日は、まさかのデトロイト在住の方がオンタイムで見て下さってて本当に驚きましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノしかも、私たちよりも全然長い間住まれてる方だったので、なんだかアメリカのウンチクを話してるのが恥ずかしくなりました(°_°)笑笑

でも、ご近所さんが見てくださってるなんて嬉しい出会いで2人で感動しておりました♡いつかお会いしてみたいです♫(*'-'*)


今日は他にも初見の方がたくさん見に来てくださったりと、新たな出会いに恵まれた日でした(๑>◡<๑)明日も日本時間の22時頃から放送予定ですので良かったら見て下さい♡また新しい、素敵な出会いが出来ることを楽しみにしてます♫


レベル20、サポーター94、ライブ回数68、総視聴者1,873、合計配信時間28:6、最大同時視聴18、通知登録67、総コメント2,152