ダンスすんだ

こんにちは。バーキンスかこです。

 

本日は、第2回ダンス配信をしてみました。

前回のダンス配信がなかなか良い反応をいただけていたので、今回も絶対みんなにウケると思ってたのですが、少々甘かったようです。踊ってる時より、踊りの合間の雑談の方が視聴者数が多いと言う結果でした。私たち自身は、雑談だけではつまらないかなーと思っていろいろ企画しているのですが、もしかしたら雑談だけの方が面白いのかもしれませんね。今日「ツイキャスは双方向」というコメントを頂いて、まさにその通りだと思いました。ますます悩んでしまいます。本当に何がバズるか分からないものですね。私たちは基本的に”アメリカ紹介”をやりたいので、そこはなるべく貫いていきたいです。

 

今日は、アメリカの子供に人気の曲と、日本の子供に人気の曲を踊ってみました。私は、動きをマネするだけなら良いけど、創作ダンスみたいなのは全然できません。動作で感情を表現することって、やったことないからどうやったら良いのか分からない。なんでも勉強と経験が必要です。早くコツを掴めて楽しく踊れるようになりたいです。

 

レベル19、サポーター92、ライブ回数65、総視聴者1,673、合計配信時間26:10、最大同時視聴17、通知登録61、総コメント1,952

 

かこ