コラボって難しいのね

こんにちは。バーキンスかこです。

 

今日は、いつも私たちの配信をご覧になられている方々と直接お話してみよう!と言う企画をやってみました。コラボしてくださった方、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?今後もぜひよろしくお願いいたします。

 

そして、コラボ配信をやってみた感想ですが。コラボしている方とのお話と、コラボ中にコメントやアイテムをくださる方へのお返事を両立するのが非常に難しかったです!!今回の反省を活かして、次回はもう少し綺麗な進行ができるようにしますね。

 

今週末はアメリカの3連休のため、私たちの配信もおやすみさせて頂く予定です。もうすぐ日本に大型の台風がやって来ますので、みなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。

レベル19、サポーター87、ライブ回数60、総視聴者1,488、合計配信時間24:45、最大同時視聴17、通知登録56、総コメント1,885 

 

かこ