アメリカの巨大ホームセンターご案内

こんにちは(*>ω<*)

バーキンスのミィです♫ミィって聞くと、前に視聴者の方にも突っ込まれましたがピンクレディみたいですよね笑

まだまだ、あだ名変更可能なので何か私たち2人の呼びやすいあだ名あったらいくつか候補いただけると嬉しいです(*´ω`*笑


そして、話が逸れましたが…本日はアメリカの住宅資材やリフォーム用品やガーデニンググッズ等が売ってる小売チェーン店”The Home Depot”に行ってきましたぁぁ\(^o^)/アメリカ以外にもカナダや南米など他の国に進出してるみたいですが、日本にはまだないので面白い物がお見せ出来たのではないかなと思います♫


ただ、私たち2人ともDIYをしないので知識不足で(特に私)大した説明が出来ずに申し訳ありませんでした(´Д`|||) むしろ視聴者の皆様に色々教えて頂けて大変勉強になりました(〃ω〃)笑

でも、ハロウィーングッズコーナーでは、小ネタを挟みながら楽しくご案内出来たのではないかなと思ってます笑


これからも、アメリカの面白いスーパーや、お店、レストランなど紹介できたらと思ってますので見てみたい場所がありましたら、ツイキャスでもTwitterでもブログでも何でもいいのでどしどしコメント下さい♡


明日は、土曜日に予定してた視聴者さんとのコラボ配信を1日前倒しでやる予定ですので、ぜひコラボもして頂けたら嬉しいです♫お待ちしてます\(^o^)/


レベル19、サポーター81、ライブ回数57、総視聴者1,372、合計配信時間23:18、最大同時視聴17、通知登録55、総コメント1,728