朝マックをしてみた\(^o^)/

こんにちは♫みぃ(MIKA)です★°▽°☆

いつも拝見して頂きありがとうございます♡


今日は、アメリカに来て初めての朝マックをしてきました。コロナになってから、店舗での食事はほぼしていなかったのですが(take outのみ)朝早いということもあり、私たち以外には誰もお客さんが居なかったので安心して食事をすることが出来ましたΣd(・ω・*)


そして、せっかく朝マックするなら日本に上陸してないメニューを食べよう‼︎ということで、本日はソーセージブリトーのセットを注文しました!セット内容はブリトー2つ、ハッシュドポテト1つ、飲み物1つで約6.5ドルくらいでした\(^o^)/日本と大体同じくらいか、もしくは少し高いかな?というお値段でしたが、ブリトーは思ったよりも重たくなくて、朝食にはピッタリな味付けで美味しかったです(*´ρ`*)今度また朝マックする機会があったら、次回はビスケット生地のサンドウィッチセットを頼んでみたいなと思います(*>`ω´<*)


また、視聴者の方に日本の朝マックのグリドルを教えて頂いたのですが食べたことがなくて、とても気になったので今度帰国した時にぜひ食べてみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ 


明日は、配信お休みさせて頂きますが木曜日はまたいつも通り配信させて頂く予定ですので、お時間がありましたら覗いて頂けると嬉しいです♫配信時間は、少し早めの日本時間の21時頃くらいからの予定です。では、皆さんまた木曜日にお会いしましょう\(^o^)/


ばいばいきーん♫