Breakfast and making masks

こんにちは!バーキンスの”みぃ”です´ᴗ`

 

本日は、Hawaiianな雰囲気をイメージしてバナナパンケーキのフルーツ添えとベリーヨーグルトの簡単な朝食を作ってみました\(^o^)/かこちゃんも喜んでくれて良かったです♡

曲もHawaiian cafe musicをかけて朝からアロハな気分♫でした。

 

パンケーキMIXは、proteinが多く含まれてきるprotein pancake mixを使ったのですが、かこちゃんが”プロパン”と省略して言ってたのがツボでした(//∇//)笑笑。私もこれからはプロパンと呼ぼうと思います。

 

そして、今日は私たち2人が所属してるコーラスグループで久々の対面練習だったので、合唱用マスクというものを即席で作りました★°▽°☆

かこちゃんは不器用と言ってましたが、私はかこちゃんを上回る不器用さで、小学生が作ったようなマスクが完成しました笑

私の破茶滅茶なマスクに見兼ねた同じコーラスグループの優しい方が、今度作って来てあげるよと言って下さいました(°▽°)笑。

 

明日も本日と同じくらいの時間帯で配信予定なのでよかったら見て下さい♫アメリカでお待ちしてます(*´ω`*)ゞ

 

レベル20、サポーター97、ライブ回数70、総視聴者2,082、合計配信時間30:16、最大同時視聴18、通知登録64、総コメント2,255