ペットの可愛さは世界共通

こんにちは。

 

私は、アメリカのペットショップに初めて行ってきました。配信を通して新しい場所に行けるのは、私自身やっていて楽しいです。

やっぱり日本と比べて広かったですね⭐︎犬や猫は売ってなかったけど、鳥や魚や爬虫類は売っていて、あとはグッズ類の豊富な品揃え!またしても1時間の配信内では、お店の中を全部紹介できませんでした。それから、店内をペットを連れて歩いてOKなのもアメリカならでは!みぃちゃんの愛犬”ジャム”も一緒にお買い物♬かわいすぎましたね❤️私はジャムが歩いてる時の後ろ姿がツボなんです❤️もちもち動いてて愛おしい❤️

 

今日コメントをくださっていた方々は、ペットを飼っていらっしゃる方が多くて驚きました。ペット商品は、日本もアメリカも同じくらい充実&進化しているので、頂いたコメントの中に、そこまで新発見的な感動は無さそうでしたが。やっぱり国が違うっていうだけで面白いですよね。ペットフードのパッケージが卒アルみたい!って言うコメントには笑えました😂

 

しばらく録画で動画保存してありますので、ブログを読んで気になって下さった方は、ツイキャスの’バーキンス’で検索して覗いてみて下さい♡ 明日はお休みです。

レベル20、サポーター99、ライブ回数71、総視聴者2,151、合計配信時間31:14、最大同時視聴18、通知登録65、総コメント2,409

 

バーキンス かこ