Walmartと雑談

こんにちは。Kakoです。

 

今朝(日本時間の夜)は、2人で大型スーパーのウォルマートに行きました。1時間の配信の中で沢山の食材を紹介しましたので、見てくださった方は、かなり勉強になったのではないでしょうか?アメリカは面白い食べ物の宝庫です!私達が時間をかけて収集した、とっておきの知識をギュッと一気に出していますので、見れた方は本当にラッキーですよ。しばらくアーカイブを残しますので、ぜひご覧ください。

 

そして夕方(日本の明け方)には、2人で今後の方針についての相談会をしながら、1時間の配信しました。見てくださった方はご存知の通り、みぃちゃんのキャラが崩壊?!いや、あれが本性?!。。。w 本当に面白くて、私はずっと大爆笑してました。ゲラ笑いしすぎでしたよね。すみません。

 

明日からどんな配信ができるのか、私も楽しみで たまりません!

お楽しみに。

 

レベル15、サポーター46、ライブ回数43、総視聴者603、合計配信時間12:54、最大同時視聴14、通知登録35、総コメント690

 

私たちの配信は、ツイキャス アプリ で アカウント名 Birkins で見れます。

 

Birkins