アメリカのインスタント食品について♫

こんにちは。本日は、日本時間の夜23時頃からまたフリートーク(雑談)をツイキャス配信させて頂きました╰(*´︶`*)╯見てくださった皆様、遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました。

 

そして、なんと…ツイキャスを始めて本日で1週間なのですがサポーター登録者様が41人にまで増えていて私たち2人ともとても嬉しい気持ちで一杯です♡

毎日、少しずつでもサポーターの方を増やして行けるようにこれからも楽しみながらアメリカの素敵なところや面白い文化をお伝え出来たらなと思っておりますので引き続きよろしくお願いします(^_^)

 

さてさて、少し話題がズレましたが本日はアメリカで売ってる色々な国のカップラーメンを抜粋して独断と偏見でランキング付けさせて頂きました。アメリカのカップラーメンは、クセも無く食べやすいのですが、美味しさはやはり日本のカップラーメンに敵わないかなという感想です。しかしアメリカの良いところは、世界各国のカップラーメンが簡単に手に入る所だと思ってます!さすが移民大国!!★°▽°☆

今日、私がご紹介させて頂いた9種類のインスタント麺も7種類はアメリカ以外の国の物でした笑

日本に一時帰国するときには、アメリカのカップラーメンや日本では手に入らない諸外国のカップラーメンをお土産にするのも良いかなと思いますので、もし旅行にいらっしゃった際にはぜひ試してみて下さい(*´ω`*

 

しばらく録画で動画保存してありますので、ブログを読んで気になって下さった方は、ツイキャスの’バーキンス’で検索して覗いてみて下さい♡

 

では、明日は日本時間の22時から配信させて頂きますのでお時間ある方は遊びに来て下さい♫お待ちしてます★

レベル15、サポーター41、ライブ回数41、総視聴者537、合計配信時間11:00、最大同時視聴12、通知登録27、総コメント551