お出かけ配信

こんにちは。今日は2人でスーパーから配信し、食材などをお見せしました。アメリカでは”スーパーマーケット”ではなく”グローサリーストア”と呼ぶのが一般的です。

 

なるべく沢山の商品を見せたい!と思っていたのに、今日は野菜コーナーだけで時間切れとなってしまいました。残念。でも新鮮なお野菜と果物がいっぱいあったでしょ!日本でよく見かけるお野菜も、日本では見たことのないお野菜も、沢山お見せできてよかったです。配信の際にも言いましたが基本的にどれも生で食べれて美味しいんですよ。

次回、他の食材を紹介できるのを楽しみにしています。

 

ちなみに、店員が超フレンドリーに話しかけてくるのが、アメリカの特徴です。配信中も、スタッフのおじさんが”君たちはアメリカ国籍なの?”と聞いてきてましたよね。こんな風に愉快なアメリカ人との交流風景も撮影できたら良いですね。期待大。

 

レベル13、サポーター31、ライブ回数35、総視聴者421、合計配信時間8:26、最大同時視聴11、通知登録23、総コメント417

 

明日も宜しくお願いします。

https://twitcasting.tv/c:birkins/  

Birkins