配信2日目

こんにちは。無事、2日目のツイキャス配信を終えました⭐︎

 

今日も、見てくださってる方々(まだ”私達のファン”と呼べる自信がない)からコインを投げて頂き、1時間半の放送ができました。アメリカの珍事件などをお話したのですが、楽しくて時間が過ぎるのが早く感じました。お褒めの言葉もたくさん頂けて嬉しかったです。有難うございました。今後も応援よろしくお願いします!

 

反省、改善すべき点ですが、まだまだ配信のテーマや方針が定まっておらず、2人でグダグダとフリートークするだけになってしまっている所です。お恥ずかしながら2日目にして、この調子でずっと続けられるのかなぁと不安になっています。ちゃんと企画してから配信するべきだよね、行き当たりばったり配信では正直やばいよね、と2人とも危機感を持ってはいるのですが、どうやったらバズるのか今のところ全然思いついていません。私たちが住んでいるアメリカの街並みや商品を紹介するような企画とかやれたら良いなーと漠然と思ってるよ〜って感じです。ニュースに取り上げられないアメリカ事情と私達の爽やかな笑顔を活かして成長できるよう、とりあえず8月はいろいろ試してみます。

 

近々配信すること

  • 食品紹介(美味しいもの、かわったもの)
  • スーパーマーケットから配信
  • ファストフード、ファミレス
  • 自分たちで料理
  • お散歩
  • ピアノ
  • ゴルフやワークアウトなどスポーツ
  • 放送が終わるまで〇〇し続けるシリーズ
  • ドライブ
  • ダンス

 

やるべきこと

  • 今後の配信スケジュールを管理し公表する
  • 配信中に、トークテーマを見える化する
  • いろんなキャス配信者をみて研究する

 

よかったら私達のツイキャスを覗いてみてください。

バーキンス (@c:birkins) 's Live - TwitCasting


birkinsより