アップルサイダー♪

こんにちは、バーキンスかこです。

私たちは、今日はアップルサイダーミルに行きました。アップルサイダーミルとは、生搾りリンゴジュース工場のことで、私たちが住んでいるミシガン州にはたくさんあります。毎年、りんごが収穫できる9月から11月までの期間限定オープンなので、秋になると老若男女みんながサイダーミル巡りをして楽しんでいます。週末のピーク時は2〜3時間待ちの列ができるほど。とにかく大人気なのです!

ちなみに、サイダーって聞くと日本人は炭酸をイメージすると思いますが、アップルサイダーは炭酸ではありません。100%生搾りリンゴジュースのことです。りんご本来のおいしさを味わう事ができてヘルシーで美味しい飲み物です。アップルサイダー - Wikipedia

そして、アップルサイダーミルには、必ずドーナッツが売っており、必ずみんな買います❤️私もよく買って食べてるのですが、アメリカ人の心を鷲掴みにしているだけのことはあって、マジでほっぺが落ちちゃうほど超絶な美味しさです。私はいつも思うのですが、普段はカッコつけてるアメリカ人のおじさんがドーナッツを食べてる可愛い笑顔と言ったらやばい。ギャップ萌えしますよ。さて、今日のドーナッツのお味は…?ぜひ配信をご覧いただきたいと思います!

 

今年はコロナの影響で営業していない店や、ドライブスルーのみになってしまっている店が多く、今日のお店も、外の売店での販売のみになっていましたね。例年なら、建物の中でドーナッツを作ってる様子を見たりできるのですが、お見せできず残念。またの復活を願います。

 

レベル21、サポーター117、ライブ回数79、総視聴者2,857、合計配信時間36:37、最大同時視聴18、通知登録77、総コメント2,892

明日も日本時間の22時半頃から配信予定なので良かったら見てくださいね。では、明日までばいばいきーん♫

 

twitcasting.tv

 

今週のお題「ごはんのお供」

かこ