ささっと楽しく

こんにちは。バーキンスかこです。

今日は私用のため30分の駆け足配信となってしまいました。30分って長いようで短い時間。ご視聴ありがとうございました。皆さんのおかげで楽しかったです。そして勉強になりました。

最近はコメントをたくさん頂けるになったので雑談が怖くない⭐︎ツイキャス始めたばかりの頃は、喋っても喋ってもコメントが来なくて、不安になって、水をのみまくってましたもんね。

日々成長を感じながらできて幸せです。

 

レベル21、サポーター124、ライブ回数81、総視聴者3016、合計配信時間38:02、最大同時視聴18、通知登録83、総コメント3,084

明日は日本時間の22時頃から配信予定なので良かったら見てくださいね。では、明日までばいばいきーん♫

 

ギラデリ ココア 1.36kg×1個

ギラデリ ココア 1.36kg×1個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

今日のおやつはGharanaというメーカーの”Sweet shakkar para”でした。日本では売って無さそうかも?!アメリカにお越しの際はぜひどうぞ。みぃちゃんのおすすめです。

 

かこ