モーニングコーヒー

こんにちは。バーキンスかこです。

 

アメリカのファミレスに行ってきました。今日のお店は、ファミレスというより喫茶店っぽい雰囲気でしたね。地元の方々で賑わっており、アメリカンな映像をお届けできたと思います。私たちはワッフルとコーヒーを美味しくいただきました。私の地元愛知県には”喫茶店モーニング”の文化があるので、コーヒーセットっぽい食事は懐かしい気持ちにさせられます。

 

さて、今日のトークのハイライトは”自動車”と”ラバーカップ”でしたね。楽しかったです。途中でウィキペディアとかで私たちの分からない情報を調べて教えてくださった方、ありがとうございました。ツイキャスは、話の展開が配信者本人でも予想できないという面白さがあります。まさに視聴者さんのコメントと一緒に配信を作っています。これからもぜひ愛のあるコメントをお待ちしています。

 

レベル21、サポーター129、ライブ回数83、総視聴者3350、合計配信時間40:41、最大同時視聴19、通知登録85、総コメント3,382

↑同時視聴者数が久しぶりに更新できて嬉しい!これからもよろしくお願いします!

 

明日も日本時間の22時過ぎ頃から配信予定なので良かったら見てくださいね。では、明日までばいばいきーん♫

 

かこ