餃子作りました!!

こんにちは。


今日は、配信中にとってもシンプルな餃子を作りました!2人とも配信に夢中だったので材料も特に確認せず、調味料も目分量で適当に味付けしたのですが…美味しく出来上がって良かったです∈(*´◇`*)∋♫

たくさん作ったので、配信の後に揚げ餃子も作りました\(^o^)/


皆さんのアドバイスを取り入れながら作ったから更に美味しく出来上がったのではないかな?と思います(*´ω`*)ゞやはり餃子は各家庭のオリジナルの味付けがあるので面白いですね♫今度はチーズと紫蘇を餃子の皮で巻いて揚げ餃子作ってみたいと思います(こちらも視聴者さんからのアドバイスです)( ˙༥˙ )


明日は配信お休みですが月曜日からまた配信するので夜22時過ぎからスタンバイしてて下さいね♡ではでは、月曜日までばいばいきーん\(^o^)/


レベル22、サポーター137、ライブ回数88、総視聴者3621、合計配信時間43:26、最大同時視聴19、通知登録91、総コメント3641