和朝食だいすき

こんにちは。バーキンスかこです。

 

今日はアメリカで和風の朝食を作って、食材などを紹介しながら配信しました。献立は、六穀米で卵かけご飯、アオサの味噌汁、ケール、トマト、ツナ、ゴマ、梅干し。それに緑茶を飲みました。とってもおいしかったです。あとから配信履歴を見たら、けっこう机の上が散らかっていたのが恥ずかしかったです。私たちは、せっかく配信するならいろんなものを紹介したいって気持ちが強すぎて、かえって情報過多になりがちですよね。すみません。配信してると気がつかないことが色々あるので、ぜひコメントにて教えてください。

そして、お恥ずかしながら少々ピアノを弾かせていただきました。今後も弾くかは不明です。

 

明日の配信で何をやるかはまだ皆さんには秘密なのですが、かなり面白くなりそうなので楽しみにしててください。私も笑いすぎて腹筋崩壊しそうな予感。夜22時過ぎからスタンバイしてて下さいね♡ではでは。ばいばいきーん\(^o^)/

 

レベル22、サポーター145、ライブ回数89、総視聴者3779、合計配信時間45:10、最大同時視聴19、通知登録94、総コメント3797