Grooming day

こんにちは。


今日は、愛犬ジャムの断髪式を行いました♫

初めは、どうなることやらと思っていたのですが終わってみたら想像以上に素敵な出来栄えだったので、配信中に色々アドバイスしてくださった皆様に感謝です(*´ρ`*)birkinsのサポーターは優しくて面白い方ばかりなので配信してる時にコメントを読むのが私たちの楽しみです♡


さてさて、ジャムさんは最初は興奮気味でなかなか切らせてくれなかったのですが、台の上に乗せたら大人しくなってくれたのでスムーズに切れました

途中、地震が来たのかな⁉︎ってくらい台が揺れ始めたのでビックリしたら、ジャムが凄い勢いでブルブルと震えてました(´・ω・`)と言うのも、切ってる最中に後退りしてたら台から落ちてしまって、多分それがトラウマで怖くて痙攣してたのかと思います(´;ω;`)なんだか気の毒になってきたので、2人でラストスパートかけて一気に刈り込んで終わらせました\(^o^)/笑


寒くなってきたら、外で断髪式も出来なくなってしまうので冬直前のギリギリに最後また配信中カット出来たらなと思ってます ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


明日はお休みですが木曜日はまた日本時間22時頃から配信するので良かったら見て下さい( ˙༥˙ )‼︎

それでは、皆さんバイバイキーン♫


レベル22、サポーター1153、ライブ回数91、総視聴者3915、合計配信時間47:4、最大同時視聴19、通知登録96、総コメント3918