お礼

”かこ”と申します。こんばんは。

私はいつも相方のみぃちゃんと2人でツイキャスライブをしています。朝から生配信なので準備とか結構大変ですが、約2ヶ月間なんとか続けて来れました。今日は配信レベルが24にアップしました。たくさんの方に見て頂けて幸せです。

私たちはコロナ禍でどこにも行けない方々に旅行している気分を味わってもらいたいと言う気持ちでいつも配信をしています。自分たちが実際にアメリカに住んで感じたことをそのまま画面を通して見て頂けたら幸いです。ちなみに、私たちの住んでいるミシガン州デトロイト郊外はいろんな種類のお店が近くにあって、住むのにも、配信するのにも、めちゃくちゃ便利な場所です。東京出身のみぃちゃんは”田舎”だと言いますが、愛知出身の私からすると”都会”、そんな町です。楽しくアメリカをリアルにご紹介できるよう頑張りますので、これからも見てくださいね。そして、コメントもお待ちしています。

 

あとね、どうやったら視聴者数が増えるか、どうやったら面白い配信ができるか、いつも2人で相談してやっているのですが、いつも壁にぶち当たっている感覚があります。もしこんな企画が見たい!とかのアドバイスがあれば、コメントください。

 

レベル24、サポーター290、ライブ回数112、総視聴者6108、合計配信時間64:35、最大同時視聴23、通知登録170、総コメント6148

 

witcasting.tv

 

バイバーイキン!