ちょっとしゃがんで栗拾い♪

皆様こんにちは。バーキンスかこです。

お友達から「今週末は栗拾いのベストタイミング」との情報を聞いたので行ってきました。今日はお天気が良くて紅葉も見頃で、とにかく外にいるだけで気持ちが良かったです🍁画面越しでもアメリカの空と自然の綺麗さが伝わったかな?☺️

友達が教えてくれた通り、栗農園には、ツヤツヤした栗がゴロゴロとたくさん落ちていて、贅沢に選び放題の取り放題でした。本当に楽しすぎました。みぃちゃんは去年も行ったそうで、栗の見分け方とか拾い方とか教えてくれました。ありがとね。

私は帰宅後、早速茹でて食べましたよ。おいしかったです!

今日も見てくださった方、ありがとうございました。外から配信の日は上手にコメントを読んだりするのが難しいです。まだまだ練習と工夫が必要そうです。

 

twitcasting.tv

 

レベル23、サポーター277、ライブ回数111、総視聴者5,971、合計配信時間63:37、最大同時視聴23、通知登録162、総コメント6028

 

では、また来週😄😆