ジャムカット2

お題「ペットを紹介します」

 

こんにちは。かこです。

 

今日は、みぃちゃんの愛犬のジャム君のヘアーカットをしました。来週からミシガンはますます気温が下がりそうなので、今日がお外で切れるラストチャンスかも、、、ということで再トライしました!今回も2人がかりでハサミでチョキチョキすること1時間強。今回はオシャレとかは関係なく、とにかく短くサッパリさせるのが目的だったので、カット後かなりお顔が変わりました!

皆様からのコメントは、アドバイスはもちろんのこと、ジャム君の怖がってる気持ちをたくさん代弁してくれてました!嬉しかったし面白かったです。ありがとうございました。

 

ジャム君、そして私たちも、大変よくできました!

 

次回は明日、土曜22時半ごろ開始予定です。ばいばいきーん♡

 

レベル23、サポーター267、ライブ回数110、総視聴者5,862、合計配信時間62:40、最大同時視聴23、通知登録156、総コメント5,888

 

 

twitcasting.tv