ワンダラー

こんにちは、かこです。

私たちはDollar treeというアメリカの1ドル均一ショップに行ってきました⭐︎今日のミシガン は非常に寒くて、駐車場に到着後、車を降りてから店内まで駆け足、そして店に入った瞬間に暖房のあたたかさで生き返ったような気持ちがしました。いよいよ冬の到来です。

 

さて、このダラーツリー、実は1ヶ月以上前から配信場所の候補として上げていたのですが、店が小さいので1時間も滞在できるかという不安を持ち合わせており、ずっと後回しにしてきました。しかし、私たちの不安をよそに、今日は1時間配信してもお店の半分しか見れないって言う結果でしたね。これは、コメントをくださる皆さんの面白い着眼点と、我が相方みぃちゃんの盛り上げ上手なおかげです!皆様ありがとうございました。

 

そして、今日のホットワードは”メッセージカード”と”お絵かきセット”です。女性陣からのコメント欄での熱狂ぶりに驚きました!男性の皆様、今日の配信を女性へのプレゼントの参考にしてくださいね。

 

配信終了後に、ダラーツリーの店員さんが「さっきまで何を撮影してたの?僕も写りたかった」と声をかけてきました。次回の1ドル均一からの配信時は、店員さんも登場するのでお楽しみに。次回は、土曜の夜10時ごろから配信します ♪バイバイキーン♪

 

レベル23、サポーター203、ライブ回数105、総視聴者5008、合計配信時間56:25、最大同時視聴19、通知登録124、総コメント5055

 

twitcasting.tv