第3回スーパーマーケット

皆さんこんにちは。バーキンスかこです。

今日は、またスーパーから配信してみました♪ 第1回目のBUSH's、第2回目のWalmartの回もご覧いただいている方は、他店との違いを感じて頂けたのではないでしょうか?今回行ったKrogerも、チェーン展開しているスーパーです。品揃えが良く、店が広すぎず、値段も普通、店舗がたくさんある、ので私達2人ともよく利用しています。今日も新鮮そうなお野菜や甘そうなケーキなどがたくさん並んでいましたね!

 

今日は、電波が悪くて途切れ途切れになってしまったので本当に申し訳ございませんでした。あしからず。なんとなく天気が悪い日は電波が悪くなりがちの気がします。遠いアメリカから日本に発信してるので仕方ないと思って頂けたら幸いです。今後も懲りずにスーパー配信は毎月1回くらいのペースで行っていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。そして私は、みぃちゃんの火傷の早期回復を願います。

 

今後、アメリカや私たちのことで見たいものや知りたいことがあればコメントくださいね。できる範囲でお答えしていきます。それでは、明日も日本時間の22時頃から配信予定なので良かったら見てくださいね。ばいばいきーん\(^o^)/

 

レベル23、サポーター178、ライブ回数101、総視聴者4558、合計配信時間52:05、最大同時視聴19、通知登録112、総コメント4514

↑やったー!レベルアップ!

twitcasting.tv