ドライブとアウトレット

こんにちは。バーキンスかこです。

今日は2人でアメリカの巨大アウトレットモールに行ってきました⭐︎モールの開店時間に合わせたら、自然と日本の深夜に配信することになってしまいました。遅い時間までお付き合いくださりありがとうございました。皆様楽しんで頂けましたか?

さて、アメリカのアウトレットはいかがでしたか?オシャレな物もたくさん売ってましたね!女性陣からのコメントで「お化粧品をお土産に貰えたら嬉しい!」には驚きました。それぞれの趣味があるからなぁと今までは買うのを敬遠していたのですが。これからはリップとかアイシャドウも選択肢に入れたいと思いました。

そしてそして。銃の売り場ではコメント欄がどよめいていましたね。日本では絶対に見ることができない光景ですもんねぇ。私は、銃弾が入ってないって分かっていても陳列棚を見るだけで怖くて寒気がします。万が一のことがあるので銃社会はやだ。。。

ということで、アメリカを紹介できて大満足!配信後にいっぱい買い物して大満足!です。今後の配信内で今日買ったものを紹介できたら良いなぁと思います。

 

月曜も、日本時間の22時頃から配信予定なので良かったら見てくださいね。ばいばいきーん\(^o^)/

レベル22、サポーター175、ライブ回数98、総視聴者4472、合計配信時間51:08、最大同時視聴19、通知登録110、総コメント4449

twitcasting.tv