ガーデニングショップ ’秋編

こんにちは、バーキンスのKAKOです。

 

今日はガーデニングショップから配信しました♪ このFarmerJohn's Gardenは、植物だけでなく雑貨や洋服も売っており、ミシガンでは珍しいほどオシャレなお店です。皆様にアメリカの秋の雰囲気が伝わっていれば幸いです。

私たちが住むミシガン州の家は、一戸建てや平屋アパートの方が多いので、ガーデニングをして楽しんでる人がたくさんいます。今年はコロナウィルスが流行し、自宅で過ごす風潮でしたので、例年よりもお庭を頑張って作ったよ〜って話を何度か耳にしました。ちなみに、私がアメリカ人に聞いてみたところ、ガーデニングはお父さんの仕事としている家がほとんどだそうです。

 

話は変わりますが、最近バーキンスは配信者が集まるグループに入れていただきました。ご招待してくださった方、ありがとうございます!そのお陰で急激にサポーターと初見さんが増えております。本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 

では、明日はいつも通り日本時間の22時過ぎから配信予定なので良かったら見て下さいね♫ではでは、またねー!ばいばいきーん\(^o^)/

 

レベル23、サポーター238、ライブ回数107、総視聴者5429、合計配信時間59:36、最大同時視聴20、通知登録138、総コメント5519

twitcasting.tv