Muffin 食べながらまったり雑談

こんにちは、みぃです。

 

今日は、COSTCOのmuffinと、バターミルクを飲みながら雑談させて頂きました♫私は初めてバターミルクを飲んだのですが、飲むヨーグルトみたいで甘酸っぱくて美味しかったのでハマりそうです♡

 

COSTCOのmuffinは美味しいですが、巨大且つハイカロリーなので食べ過ぎには注意ですね()´д`()いつも日本時間の夜に飯テロ攻撃してすいません(°▽°)笑

 

今日も初見の方が沢山来てくださって嬉しかったです´ᴗ`来月からサマータイムが終わってしまうので、時差が日本のマイナス14時間になってしまうのがネックですが、出来るだけ皆さんに見てもらえるような時間帯で配信を続けられるように頑張りたいと思ってるので、引き続きよろしくお願いします♫╰(*´︶`*)╯♡

 

レベル23、サポーター248、ライブ回数108、総視聴者5,572、合計配信時間60:35、最大同時視聴21、通知登録146、総コメント5,614

twitcasting.tv