Farmers market in Northville

こんばんは、みいです。

 

今日は、第2回目のファーマーズマーケット配信をしました♫今月いっぱいで終わってしまうので悲しいです(´・ェ・`)

 

ファーマーズマーケットは、農家の方が自分の畑で採れた新鮮な野菜を売りに来てるので、本当に美味しい野菜や果物が手に入ります🖤

そのほかにも、蜂蜜やパン等色々なハンドメイドの物を売ってるので見ているだけでもとっても楽しい市場です(*´ω`*)

 

今日は配信中に、蜂蜜スティックとピーマン、Apple fritterを買いましたー\(^o^)/中でも、かこちゃんが買ったApple fritterはたった1ドルだったのであまり期待していなかったのですが、意外や意外、美味しくて大変お得感がありました♫今月中にもう一回くらいファーマーズマーケット行って、Apple fritterもまた買ってみようかなと思います( ˙༥˙ )

 

最近は、初見さんや配信始めた頃がずっと応援してくださってる古参の皆さんが配信中に和気あいあいとコメントを送って下さるので配信してる私達もとっても楽しませて頂いてます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪本当にいつもありがとうございます😊

 

明日は、日本時間の22時頃からまた楽しい配信をしたいと思ってますのでお時間ある方はぜひ覗いてくださいね!!では、ばいばいきーん♡

 

レベル23、サポーター262、ライブ回数109、総視聴者5,687、合計配信時間61:33、最大同時視聴21、通知登録152、総コメント5,716

 

twitcasting.tv