秋晴れの中、まったり雑談

こんにちは、みいです。

 

今日は、昨日とは打って変わってとても良い天気だったのでウッドデッキから外配信しました♫

肌寒かったですが、太陽の光も良い感じに出ていて気持ちよかったです´ᴗ`ジャムさんも一緒に参加させて頂きました♡

 

今日は初見の方、昔から応援してくださってる方、色んな人が見に来てくれて嬉しかったです!

ただの雑談だと、1時間も持つかな?といつも不安になるのですが、皆様がコメントを送ってくださるのでなんとか持ち堪えてます( •̀∀•́ )✧本当に皆んな優しいし、面白いしで、バーキンスのサポーターの方は良い人揃いだなと日々実感します。

 

あと、先週のファーマーズマーケットで買ったスティック状の蜂蜜をヨーグルトに入れて食べてみたのですが、程よく甘くてとっても美味しかったです∈(*´◇`*)∋今月でファーマーズマーケット終わっちゃうので、明後日また行けたら行って蜂蜜大量買いしたいなと思ってます笑

 

明日は定休日ですが、木曜日はまたいつも通りの時間から配信予定なので良かったら見てくださいね\(^o^)/では、ばいばいきーん♫

 

レベル24、サポーター293、ライブ回数113、総視聴者6,245、合計配信時間65:45、最大同時視聴23、通知登録171、総コメント6275