お願いマッスル練習

こんにちは、みぃです。


今日は、友達の送別会の余興で踊るエアロビ風ダンスの練習をしました♫

皆さん「お願いマッスル」ってご存知ですか?

私は、かこちゃんに教えてもらうまで知らなかったのですが、歌詞が最高に面白くて、更にリズムも乗りやすいので聞いてるだけでなんだかテンションが上がりますo(*º▽º*)o笑


エアロビダンスは、YouTubeでアップされてるものを真似させて頂いて、少しだけ簡単にアレンジしてます!もしかしたら、来週また本番前に練習動画配信させていただくかもしれませんので、今日よりもパワーアップされてるダンスをお見せ出来たらと思います٩( 'ω' )و


では、明日またいつもと同じ時間くらいに配信するのでよかったら見てくださいね\(^o^)/ばいばいきーん‼︎


レベル24、サポーター315、ライブ回数121、総視聴者6,784、合計配信時間70:32、最大同時視聴23、通知登録179、総コメント6772